スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みやこステークス

ローマンレジェンドとハタノヴァンクールが人気でも抜けてます。この二頭にせまるとするなら、グレープブランデー、 ホッコータルマエ、ナイスミーチューの三頭だと思います。ナイスミーチューは小牧からの乗り替わりがマイナス材料。したがって、ここは四頭の馬券で勝負します。

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

天皇賞 秋

天気が心配でしたが、雨も何ともちそうですが、交通渋滞に巻き込まれたりと波乱の予感があります。本命は、福永騎手騎乗のダークシャドウ、昨年の二着、対抗は、現時点では一番人気、ダービー二着、三歳馬のフェノーメノとします。夏を越えて落ち着いた感じがします。ダークシャドウ、フェノーメノ両馬ともには体調も良さそうです。三番手は5戦負けなしの三歳馬カレンブラックヒル、さらに、 前走毎日王冠の追い込みの三歳馬ジャスタウェイ、エイシンフラッシュ、トランスワープまでを馬券対象。ルーラーシップは宝塚以来とやや体重増が気になりますので今回は見送ります。

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

京都大賞典

京都大重典は13頭ですが、断然、3強ムードになりました。もともと荒れる傾向の少ないレースではありますので、あっさり3強でとも考えられますが、3強がけん制しあってよもやが怖いです。しかし、◎はギュスターヴクライてす。5月ぶりですが、この秋が本領発揮となると思います。調教もまあまあでしょうか。○はフミノイマージン。調教は良かったと思います。前走も札幌記念勝ちですから、このメンバーなら3着以内は堅いと思います。▲はマルカボルト。思い切った乗り方が前提です。さらに、やはり昨年の勝馬ローズキングダムは調教が良かったですし、小牧騎手とあっていそう。そして、コスモラピュタが逃げ切るってのも考え、押さえておきます。

◎ギュスターヴクライ
○フミノイマージン
▲マルカボルト
△ローズキングダム
△コスモラピュタ

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

Amazon人気商品

プロフィール

わたおにちゃん

Author:わたおにちゃん
当たらない、かすりもしない、参考にさえも危険でできない、何の役立ちもしない予想・・・でも競馬予想は地道に続けます。
自己紹介 :
★趣味 競馬
◆食欲 旺盛
■性格 心配性

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
競馬ブログ
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村 1日1回クリックのご協力お願いいたします。
競馬予想
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村 1日1回クリックのご協力お願いいたします。
日本全国の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Amazon人気商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
【注意事項】
当ブログの情報を利用していかなる損害が生じても一切の責任は負いません。馬券等ブログのご利用は、 自己責任でお願い致します。万全を期すため結果などJRA発行のものと照合して下さい。すべての著作権は、競馬予想の脳 わたおにちゃんに属します。
Amazon人気商品
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。