スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都大賞典

第44回京都大賞典は、天皇賞(秋)のステップレースですが、今までの傾向をみると、上位人気馬が来ているようですが、4番人気以下の馬にも注意が必要なレースです。昨年は4番人気トーホウアランと6番人気アドマイヤモナークとの組み合わせでした。しかも、逃げで決まることは無く、差しで決まり、上がり勝負になる傾向にあるようです。ということは、まずは、テイエムプリキュアはなさそうです。
また、菊花賞馬オウケンブルースリの取捨ですが、やはり、長期休み明けですので今回は見送りします。メイショウクオリアはやはりダートで走る?アルコセニョーラは福島か新潟で走る馬?
本命には長距離の実績のあるジャガーメイル、対抗には上がり確実できっと福永騎手が猛然と追い込んでくるであろうスマートギア、さらに、天皇賞馬のマイネルキッツ、昨年の勝ち馬トーホウアランを挙げておきます。あとは、安藤勝騎手のモンテクリスエスがやや気になりますが、57.0kgで好走はしないように思います。ここは軸となる馬の安定度からして、やはり4頭の馬連ボックスで勝負したいと思います。

馬連ボックス ③⑧⑩⑭
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

コメント

非公開コメント

Amazon人気商品

プロフィール

わたおにちゃん

Author:わたおにちゃん
当たらない、かすりもしない、参考にさえも危険でできない、何の役立ちもしない予想・・・でも競馬予想は地道に続けます。
自己紹介 :
★趣味 競馬
◆食欲 旺盛
■性格 心配性

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
競馬ブログ
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村 1日1回クリックのご協力お願いいたします。
競馬予想
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村 1日1回クリックのご協力お願いいたします。
日本全国の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Amazon人気商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
【注意事項】
当ブログの情報を利用していかなる損害が生じても一切の責任は負いません。馬券等ブログのご利用は、 自己責任でお願い致します。万全を期すため結果などJRA発行のものと照合して下さい。すべての著作権は、競馬予想の脳 わたおにちゃんに属します。
Amazon人気商品
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。