スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新潟記念

夏競馬も、残すところあと2週となりました。これでもう今年の夏は終わりです。
さて、新潟記念は1番人気が来ないレースが続いています。さらに、トップハンデ馬も不振で、軽ハンデの牝馬が絡んでいます。
そこで、まず、1番人気になりそうなホッコーパドゥシャと実績的はありますが、休養明けでの58.0kgエアシェイディあたりを思い切って捨てていきたいと思います。マルカシェンクは前走も出遅れてしまいましたのでなかなか当てにできません。ダンスアジョイは小倉記念に続いてもう一度というのはなさそう。軽ハンデ牝馬といっても、ウェディングフジコセラフィックロンプはさすがに買えないですね。が、しかし、松岡正海は確かに12月にウェディング・・・そして、帆には虹もでるだろうし、「贈り物」はつきものにこ

婚約した松岡正海の54.0kgマイネレーツェルを本命にします。直線の長い新潟芝外回りは、この馬には適性があると思います。対抗は史上初の連覇を目指すアルコセニョーラ、さらに、函館記念3着からのメイショウレガーロ、昨年の新潟記念も3着馬の トウショウシロッコ、 上がり馬で54.0kgのサンライズベガウェディングフジコまで。 あとは、福永騎手のダイシンプランが前々走の博多Sで、彼が乗って勝ってオープン入りを決めましたが、うまく展開がはまれば、穴になりかねず、やや気にはなりますが・・・ハート
本命、対抗ともに父はステイゴールドですにこちゃん

…………………………………
◎ 7 マイネレーツェル
○ 11 アルコセニョーラ
▲ 8  メイショウレガーロ
☆ 17 トウショウシロッコ
△ 6 サンライズベガ
△13 ウェディングフジコ

馬連  ⑦から⑪⑧⑰⑥⑬
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

コメント

非公開コメント

Amazon人気商品

プロフィール

わたおにちゃん

Author:わたおにちゃん
当たらない、かすりもしない、参考にさえも危険でできない、何の役立ちもしない予想・・・でも競馬予想は地道に続けます。
自己紹介 :
★趣味 競馬
◆食欲 旺盛
■性格 心配性

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
競馬ブログ
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村 1日1回クリックのご協力お願いいたします。
競馬予想
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村 1日1回クリックのご協力お願いいたします。
日本全国の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Amazon人気商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
【注意事項】
当ブログの情報を利用していかなる損害が生じても一切の責任は負いません。馬券等ブログのご利用は、 自己責任でお願い致します。万全を期すため結果などJRA発行のものと照合して下さい。すべての著作権は、競馬予想の脳 わたおにちゃんに属します。
Amazon人気商品
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。