スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スプリンターズステークス反省

秋のGIシリーズは降着もあり、初戦から大波乱の決着でした
人気薄の伏兵ウルトラファンタジーが逃げ切ってしまうとは・・・香港はスプリント王国だとあらためて認識をさせられました。また、馬場も内側は良かったのですね。サンカルロもダッシャーゴーゴーもうまく内をついていたんですから。ワンカラットは-6kgと減っていたのと、今回は斤量54⇒55kgと1kgアップになり、買ってはいけなかったですね。軸にしてしまったのが残念です。
グリーンバーディーは1番人気でしたが、前走セントウルステークスと同じく4角の位置取りが悪く、前がふさがって、出るに出れない状態でした。前走のタイムも平凡でしたので、全く買えない馬だったですし、今期、ウルトラファンタジーに勝ってなかったのですね
キンシャサノキセキはやはり強い馬でした。外に出した分、2着はしょうがなかったですよね
サンカルロ、ダッシャーゴーゴーは今後注目です。ダッシャーゴーゴーは進路妨害により4着降着になりましたが、直線の勝負どころですし、しかたなかったような気もします。サンカルロの前走5着はつまずいて出遅れたもので、たたき2走目でいい結果でした。道中、さらにスムーズならもしかして、2着はありましたよね
スポンサーサイト

テーマ : 競馬の予想結果
ジャンル : ギャンブル

コメント

非公開コメント

Amazon人気商品

プロフィール

わたおにちゃん

Author:わたおにちゃん
当たらない、かすりもしない、参考にさえも危険でできない、何の役立ちもしない予想・・・でも競馬予想は地道に続けます。
自己紹介 :
★趣味 競馬
◆食欲 旺盛
■性格 心配性

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
競馬ブログ
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村 1日1回クリックのご協力お願いいたします。
競馬予想
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村 1日1回クリックのご協力お願いいたします。
日本全国の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Amazon人気商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
【注意事項】
当ブログの情報を利用していかなる損害が生じても一切の責任は負いません。馬券等ブログのご利用は、 自己責任でお願い致します。万全を期すため結果などJRA発行のものと照合して下さい。すべての著作権は、競馬予想の脳 わたおにちゃんに属します。
Amazon人気商品
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。