スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宝塚記念反省

ドリームジャーニーはいい競馬をしました。ディープスカイを目標にしていい抜け出しでした。アルナスラインはディープスカイの前々での競馬をしないと、だめでしたね。

サクラメガワンダーは前での競馬でしたが、ドリームジャーニーの末脚に負けましたが、秋に向けて強力な一頭です。

ディープスカイは反応が今日はなぜか悪かったですね。安田記念の疲れかなぁ・・・


-------------------------------
1 9 ドリームジャーニー 牡5 池添 2:11.3  
2 8 サクラメガワンダー 牡6 福永 2:11.6
3 11 ディープスカイ 牡4 四位 2:11.6



スポンサーサイト

テーマ : 競馬の予想結果
ジャンル : ギャンブル

宝塚記念

4歳馬が強いことを考慮に入れても、ディープスカイ が軸でいいのですが、その他となると、アルナスライン、サクラメガワンダー、ドリームジャーニーが続き、 スクリーンヒーロー、カンパニー、マイネルキッツ、アドマイヤフジのどれかが突っ込んできてもおかしくはありません。

ディープスカイをどの馬もマークしていくでしょうけど、アルナスラインはディープスカイの前々での競馬でしょうから、一気に抜け出す可能性もありかも・・・金鯱賞のサクラメガワンダーはとても強い馬になったと感動しました。この馬は関西で走るときはめっぽう強い馬なんですよね。

そこで、ディープスカイから、5頭に流すことと致します。

…………………………………
◎ 11ディープスカイ
○ 7 アルナスライン
▲ 8 サクラメガワンダー
☆ 9 ドリームジャーニー
△ 1 マイネルキッツ
△ 10 スクリーンヒーロー

馬連 ⑦⑪、⑧⑪、⑨⑪、①⑪、⑩⑪
  

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

宝塚記念予想前

今年はちょうど第50回になりました。このレースは単勝1番人気の馬が強いので人気サイドの決着かと思いきや、伏兵馬も突っ込んでくるというパターンを繰り返しています。ちなみに昨年度は、5番人気のエイシンデピュティ、11番人気のインティライミが入っています。

1エイシンデピュティ 牡6 内田博幸 5人気
2 メイショウサムソン 牡5 武豊 1人気
3インティライミ 牡6 佐藤哲 11人気

アグネスタキオンが、昨日急性心不全のために亡くなりました。ディープスカイにとっては父アグネスタキオンの弔い合戦です。前走の安田記念でウオッカの2着に敗れましたが、ここは何といってもダービー馬の意地を見せてもらいたいもので、四位騎手に願いを託します。

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

Amazon人気商品

プロフィール

わたおにちゃん

Author:わたおにちゃん
当たらない、かすりもしない、参考にさえも危険でできない、何の役立ちもしない予想・・・でも競馬予想は地道に続けます。
自己紹介 :
★趣味 競馬
◆食欲 旺盛
■性格 心配性

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
競馬ブログ
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村 1日1回クリックのご協力お願いいたします。
競馬予想
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村 1日1回クリックのご協力お願いいたします。
日本全国の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Amazon人気商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
【注意事項】
当ブログの情報を利用していかなる損害が生じても一切の責任は負いません。馬券等ブログのご利用は、 自己責任でお願い致します。万全を期すため結果などJRA発行のものと照合して下さい。すべての著作権は、競馬予想の脳 わたおにちゃんに属します。
Amazon人気商品
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。