スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝日杯フューチュリティステークス

トリッキーな1600mのコースですが、ここまで、上位人気馬、内枠、東スポ2歳S組有利であり、やはり、軸としては圧倒的に1番人気のサダムパテックとします。中間の追い切りもまずまずで、鞍上が本日の阪神カップを勝ったスミヨン騎手というのも心強い。
対抗には、内枠で、リベルタス、福永騎手の思い切った騎乗に期待します。さらに、東スポ2歳S組からリフトザウイングスとマイネルラクリマ、この2頭、展開次第で2着はありと思います。そして、あのディープインパクト産駆リアルインパクト、ベリー騎手の腕も見所です。

馬連 ⑩-②、⑧、③、⑤



スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

菊花賞

エイシンフラッシュが回避してどうやらローズキングダム1強ムードになってしまいました。ローズキングダムは調教の様子非常に良さそうです。本命はこの馬で、ダービー2着から菊花賞を制した馬は過去11頭もあり、前走神戸新聞杯も上がり33.3としっかり伸びてました。
対抗は皐月賞2着馬のヒルノダムール、調教の状態も良かったですし、父は菊花賞馬のマンハッタンカフェであり、長距離血統ですね。京都の長い直線を内からすくってきそうです。
3番手ですが、同じく父は菊花賞馬のマンハッタンカフェのトウカイメロディ。前走の札幌日経オープンは古馬相手に素晴らしいレースでした。ただ、小柄な馬が+3kgの斤量増に耐え得れるかどうかがやや心配なところ。
さらに、神戸新聞杯3着のビッグウィーク、調教が良かったシルクオールディー、末脚が炸裂すると面白そうなクォークスターまでをおさえておきます。

馬連 ⑩-①、⑮、⑥、⑨、③







テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

秋華賞

アパパネは、桜花賞、オークスに続いて3冠のかかった一戦です。やはり、本命はそのアパパネ、ローズS4着でしたが、休養明けをたたいての本番はいいローテだと思いますし、前走は24kg増でしたので、切れ味がいつものアパパネではなかったですね。対抗はもう一頭のオークス馬、サンテミリオン。オークス以来のぶっつけですが、好枠で、中間の調教も良さそうでした。地力サンテミリオンとアパパネが抜けていると思いますが、サンテミリオンは乗り替わりがどうかです。3番手には、ローズS3着のエーシンリターンズ、今、絶好調の福永騎手がうまく立ち回ればこの馬も面白いと思います。その他、ローズSの勝ち馬のアニメイトバイオ、クイーンSの勝ち馬のアプリコットフィズ、紫苑Sの勝ち馬ディアアレトゥーサまでをおさえておきます。

3連複ボックス ④、⑤、⑩、⑪、⑬、⑮

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

スプリンターズステークス反省

秋のGIシリーズは降着もあり、初戦から大波乱の決着でした
人気薄の伏兵ウルトラファンタジーが逃げ切ってしまうとは・・・香港はスプリント王国だとあらためて認識をさせられました。また、馬場も内側は良かったのですね。サンカルロもダッシャーゴーゴーもうまく内をついていたんですから。ワンカラットは-6kgと減っていたのと、今回は斤量54⇒55kgと1kgアップになり、買ってはいけなかったですね。軸にしてしまったのが残念です。
グリーンバーディーは1番人気でしたが、前走セントウルステークスと同じく4角の位置取りが悪く、前がふさがって、出るに出れない状態でした。前走のタイムも平凡でしたので、全く買えない馬だったですし、今期、ウルトラファンタジーに勝ってなかったのですね
キンシャサノキセキはやはり強い馬でした。外に出した分、2着はしょうがなかったですよね
サンカルロ、ダッシャーゴーゴーは今後注目です。ダッシャーゴーゴーは進路妨害により4着降着になりましたが、直線の勝負どころですし、しかたなかったような気もします。サンカルロの前走5着はつまずいて出遅れたもので、たたき2走目でいい結果でした。道中、さらにスムーズならもしかして、2着はありましたよね

テーマ : 競馬の予想結果
ジャンル : ギャンブル

スプリンターズステークス

香港馬を含めて人気上位馬はどれがきてもいいメンバー構成になりました。
ただし、明日は雨模様の予報が嫌ですが・・・
本命は重賞連勝中のワンカラット、前走は落鉄してたのに、勝ったというのは底力は相当なものがあると思います。対抗にはキンシャサノキセキ、高松宮記念を勝ってますので順調に来てればワンカラットよりも上なのですが、ぶっつけ本番になってしまいました。3番手に、香港馬グリーンバーディー、前走セントウルステークスではかなりの能力の馬とみました。さらに、高松宮記念ハナ差2着のビービーガルダン、前走のセントウルステークスの勝ち馬ダッシャーゴーゴー、昨年の覇者ローレルゲレイロ、穴馬としてジェイケイセラヴィまでをおさえておきます。

馬連 ⑧-⑭、⑥、⑤、②、⑨、⑮





テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

Amazon人気商品

プロフィール

わたおにちゃん

Author:わたおにちゃん
当たらない、かすりもしない、参考にさえも危険でできない、何の役立ちもしない予想・・・でも競馬予想は地道に続けます。
自己紹介 :
★趣味 競馬
◆食欲 旺盛
■性格 心配性

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
競馬ブログ
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村 1日1回クリックのご協力お願いいたします。
競馬予想
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村 1日1回クリックのご協力お願いいたします。
日本全国の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Amazon人気商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
【注意事項】
当ブログの情報を利用していかなる損害が生じても一切の責任は負いません。馬券等ブログのご利用は、 自己責任でお願い致します。万全を期すため結果などJRA発行のものと照合して下さい。すべての著作権は、競馬予想の脳 わたおにちゃんに属します。
Amazon人気商品
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。