スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CBC賞反省

ハンデキャップ、代替開催、雨と全く難しい予想でしたが、ヘッドライナーは内一杯をうまく逃げてました。シンボリグランも最後は伸びてましたが、雨の馬場コンデションも最悪の状態だったために後ろすぎましたね。ダッシャーゴーゴーは軽ハンデの52kgもあり最後よく伸びてきました。今後楽しみな一頭になりました。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬の予想結果
ジャンル : ギャンブル

CBC賞

ハンデキャップ重賞はなかなか難しいもので、このCBC賞では伏兵馬が上位に来ています。しかも今年は中京競馬場の改造工事に伴い、京都競馬場での代替開催です。今までのデータが通用しない気がしてますます不気味なレースになりそうです。
まず、本命は2005年の勝ち馬のシンボリグラン、地力は十分、前走オーストラリアトロフィーもいい状態でした。対抗はヘッドライナー、先行したらしぶといことを前走で証明しましたし、今回も思い切って逃げそうです。さらに、ハンデ53kgのベストロケーション、夏女カノヤザクラ、1200の競馬ができるかやや心配ですがスズカコーズウェイまでをおさえておきます。

馬連 ⑨-⑥、⑦、⑱、⑩

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

オークス

オークスは今までのデータからすると、桜花賞組の連対率が高いこと、逃げ馬は実績がないこと、内枠が有利、距離実績1600メートル以上で勝ち星があることなどですが・・・
どうやら明日は雨模様です。馬場の状態がいささか心配材料になります。

意外なことに(?)、前日売りではショウリュウムーンが1番人気になっているのは何故でしょうか?桜花賞馬のアパパネは2番人気ですね。
アパパネ、サンテミリオンの外枠2頭を思い切って外して、重馬場実績のあるショウリュウムーン、東京競馬場向きのアプリコットフィズ、 オウケンサクラとエーシンリターンズを加えての4頭ボックスはどうでしょうか?

馬連ボックス ③、④、⑥、⑮





テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

アンタレスステークス反省

やはり、1番人気が破れるパターンでした。重賞初制覇のダイシンオレンジはまさに京都のダート1800mの鬼ですね。上がりも早く、今後も活躍が楽しみです。ナニハトモアレは最速の上がりでこの馬は展開さえ向けば今後も必ずおさえておかなければいけません。フサイチセブンはこの斤量で、実力は相当ありますが、トランセンドは一体どうしたのでしょうね。単勝1.6倍でしたが、少し人気になりすぎた?

テーマ : 競馬の予想結果
ジャンル : ギャンブル

アンタレスステークス

アンタレスステークスの前日のオッズでは、トランセンドが人気を集めています。そして、2番手、3番手にシルクメビウスとフサイチセブンがほぼ並んでます。ただし、今まで、このレースでは、1枠や外枠の馬の連対が低く、単勝1番人気も崩れているようです。また、おそらくは差し馬有利の流れになると読みます。
そこで、本命をJCダート以来の休養明けですが、シルクメビウスとし、追い切りが抜群だったトランセンドを対抗とします。その他、フサイチセブン、ダイシンオレンジ、ダイショウジェットをおさえておきます。

馬連 ⑤-⑫、⑬、⑪、⑭









Amazon人気商品

プロフィール

わたおにちゃん

Author:わたおにちゃん
当たらない、かすりもしない、参考にさえも危険でできない、何の役立ちもしない予想・・・でも競馬予想は地道に続けます。
自己紹介 :
★趣味 競馬
◆食欲 旺盛
■性格 心配性

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
競馬ブログ
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村 1日1回クリックのご協力お願いいたします。
競馬予想
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村 1日1回クリックのご協力お願いいたします。
日本全国の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Amazon人気商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
【注意事項】
当ブログの情報を利用していかなる損害が生じても一切の責任は負いません。馬券等ブログのご利用は、 自己責任でお願い致します。万全を期すため結果などJRA発行のものと照合して下さい。すべての著作権は、競馬予想の脳 わたおにちゃんに属します。
Amazon人気商品
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。